皆様は、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?私は、連休を活用して例のごとく海遊びに行ってきました。序盤こそ晴れたものの、あいにくの天気ではありましたが、おかげ様で家族や親せきと一緒に過ごして、とてもリフレッシュすることができました。GW明けからも頑張れそうです!GWは連休でまとまった休暇を活用して家族で旅行にいくなど楽しみな一方で、5月は税理士事務所にとっては繁忙期なので、おかげ様でとても忙しい時間を過ごしています。GWでリフレッシュできたので、また5月末まで頑張って参ろうと思います!