サイトへ戻る

久しぶりのブログ

broken image

創業当初はウェブサイトを作ったり、ブログを更新したり、自分を見つけてもらうためのいろいろな取り組みを行っていましたが気が付けばその頻度は本当に稀なものになっていました。本格稼働した2019年1月からあっという間に2.5年が過ぎ、1人で始めた事務所も今では6人体制になりました。当初から立てていた5か年計画の折り返しというこのタイミングはいろいろと考えることも多く、そしてこれからを楽しみに、そして今を一生懸命に過ごそうと改めて気を引き締めております。そんなこともあり、初心に戻ってまた思ったことを書き始めようと思います。どうぞ宜しくお願いします!