サイトへ戻る

逆上がり!

あっという間に1月も中旬ですね。

年末年始休暇はゆっくりできましたでしょうか?

年始も仕事があるものの3連休明けからようやくエンジンかかる!なんて方も多いと思います。

かくいう弊事務所も1月5日が仕事はじめでしたが、すぐに3連休で、本格稼働は1月9日でした。

この1週間、結構大変ですよね。週末ゆっくり休んで来週からまた頑張って参りましょう!

さて、写真は娘が逆上がりが出来ないというものですから、一緒に公園で年末年始休暇を利用して練習しているときのもの。

「年末年始休暇に一緒に頑張ろう!」は、毎年恒例で、

・自転車に乗れるようになろう!

・あや飛びを出来るようになろう!

・凧あげが出来るようになろう!

とか、今までありました。

逆上がりって難しいんですね・・・私も5年生くらいまでできなかったような気がします。

年末年始休暇では達成できなかったので、引き続き土日で一緒に頑張ろうと思います!