サイトへ戻る

カラダをメンテナンス!

アスリートでもないのに体のメンテナンス必要?

と思われる方もいるかと思いますが、すごい重要です!

仕事のパフォーマンスに直結していることを実感しています。

私は税理士試験の勉強をしていた時からずっと腱鞘炎(けんしょうえん)に悩まされていたのですが、こちらの「上石神井まちかど整骨院」の院長先生に診てもらってからは、すっかり良くなりました。しかも痛みの80%くらいは、1回の施術(しかもしかも1分くらい!本当です。)で消えました。ずっと悩まされていた私には神様に見えました(笑)

あと、社会人になってからは頭痛に悩まされていたのですが、それもデスクワークでずっと同じ姿勢をしていることが原因だったようなのですが、そんなことも気づかずにずっと頭痛薬を飲んで我慢していたのも、ご指導を頂き肩や首の凝りが原因ということが分かりすっかり良くなりました。それからは、もちろんデスクワークをしない訳にはいかないので、ずっと不調を感じる前に定期的にメンテナンスに来ています。

こちらの院長先生がお勤めだった整骨院を退職されて、ご自身が院長としてオープンされたのでご挨拶とさっそく施術を受けてきました。キレイな店内は、BGMも流れてて、ここはカフェ!?と思うような中で、体のメンテナンスができて、すっかりリフレッシュできました。しかも、以前のお勤め先では、ご指名にご指名が重なって超絶混みあっていたのですが、オープン当初ということもあり、今はすぐに見てもらえます。

カラダに不調を感じている方は一度試してみてください!

以下は、Google mapより「上石神井まちかど整骨院」

https://www.google.com/maps/place/%E4%B8%8A%E7%9F%B3%E7%A5%9E%E4%BA%95%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%81%8B%E3%81%A9%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2/@35.7318051,139.5978753,3a,75y,90t/data=!3m8!1e2!3m6!1sAF1QipNVmyu4a8L50KQD7W39n8O-SQ9eyuD-8LM7RUe4!2e10!3e12!6shttps:%2F%2Flh5.googleusercontent.com%2Fp%2FAF1QipNVmyu4a8L50KQD7W39n8O-SQ9eyuD-8LM7RUe4%3Dw114-h86-k-no!7i4032!8i3024!4m21!1m13!4m12!1m4!2m2!1d139.6025125!2d35.7406507!4e1!1m6!1m2!1s0x6018eff7f978eac1:0x9410d89dae2234e0!2z5LiK55-z56We5LqV44G-44Gh44GL44Gp5pW06aqo6Zmi!2m2!1d139.5979144!2d35.7318401!3m6!1s0x6018eff7f978eac1:0x9410d89dae2234e0!8m2!3d35.7318705!4d139.5979827!10e5!16s%2Fg%2F11ld36wn60?entry=ttu