サイトへ戻る

夏・秋の採用スタート!

この夏も採用をスタートしました!

税理士試験を受けられた皆様、本当にお疲れ様でした。果報は寝て待て、ですね。

・勉強に専念されていて、業務に復帰される方、

・仕事が忙しすぎて勉強が思うようにできず、環境を変えられたい方、

・試験の手ごたえがあり、業務にも力を入れていきたい方、

いろいろな状況のなかで転職や復帰を検討されている方もいらっしゃると思います。

弊事務所では、経験値の多寡よりも

・お客様とコミュニケーションをとることは楽しい、喜んでもらえることは嬉しい

・社内でも社外でも誠実な対応は大切だ

・新しいことでも積極的に取り組んでいきたい

・オンとオフのメリハリはすごい大事だ

そんな思いがあるメンバーであれば大歓迎です。

弊事務所の採用に興味を持っていただいた方はお気軽にご応募くださいませ。

お会いできることを楽しみにしております!