サイトへ戻る

ココロオドル♬

昨日は21時に子供を寝かしつけながら私も寝落ちして、 起きたら朝5時!

パパさんあるあるですよね。というか、子供が寝れるくらい暗くした寝室で横になって10分起きてられる方がすごいと思うのは私だけでしょうか?

子供と寝落ちすると7~8時間も寝れるので、とにかく朝はスッキリです!

6時過ぎから散歩をしているときにAmazon Musicのシャッフル再生からnobodyknows+のココロオドルが流れてきました。検索もしていないのになぜ!?と思いましたが、もう20年くらい前の私が大学生の時に売れた曲で、東京ドームに開催されたXtrailJamというスノーボードイベントなどでも流れていたり、私には思い出深い曲です!よくAmazonは選曲したな、AI恐るべし!とか、若い人は知らないだろうなーとか思いながら、河津桜がきれいな道を散歩しながらいろいろなことに頭を巡らせておりました。

繁忙期により少々疲れも溜まってきた感がありますが、週末しっかりチャージして来週からまた頑張って参ります!