もう1月8日になりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

たちばな税理士事務所は2018年9月に開業したものの、最初の4カ月はウェブサイトを作ったり、事務所の内装工事をしたり、事務所のロゴや名刺、看板をつくったりと準備に追われる日々で税理士らしいことはほぼすることが出来ませんでした。2019年1月よりようやく本格的に事務所が稼働し始めたので(とはいっても工事が遅れて事務所はまだ未完成でトイレはありませんでした!(笑))、2022年1月で稼働4年目のスタートを切りました。その当時はパソコン、モニター、テーブル、椅子、というシンプルな装備でスタートしたのですが、少しずつ少しずつバージョンアップを繰り返しここまで来ました。

そして、4年目。1月5日の営業開始日から正月ボケも一瞬で吹っ飛ぶほどのスピードで朝一から業務を開始し、今年の抱負を考えることも忘れたまま3営業日が過ぎて、本年最初の週末。今日も朝から予定満載で気づけば今は夜11時30分ですが、これから今年の抱負をゆっくり考えよう(寝落ちするかもですが)と思います。一つ言えるのは、

・オンとオフのバランスを大切にすること

・心身ともに健康的であること

・地道でも休んでも着実に前に進むこと

これらのことは大切にしたいと思います。抱負や目標の前に、大事にしたい私の指針でございます。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK