サイトへ戻る

本日最終日!

早いもので2022年の営業日も本日で終了となりました。たくさんの方に支えられた1年でした。感謝の気持ちでいっぱいです。改めましてありがとうございました。

2022年は、いつものことかもしれませんが、あっという間に過ぎた1年間でした。

内部のお話をすると、この間にメンバーも3名入社して、さらに来年入社予定者も2名おり、ますます活気がついてきました。また、社内の仕組みを見直したり、組織編制を見直したり、配置転換なども行うことで、より働きやすい環境を整えられたと思います。ただ、まだまだ希望を言えばきりがないほどやりたいことがたくさんありますので、それは引き続き2023年も継続してパワーアップしていきたいと思います。

外部のお話をすると、ご依頼いただくお客様もありがたいことに増えているのですが、何よりも嬉しいことは、お客様からお客様へ口コミでご紹介の輪が広がっていること。いつも一生懸命にお客様のサポートにあたっているメンバーをご評価いただく言葉も多々頂く機会があり、代表という立場してはこれ以上の喜びはありません。あるお客様に頂いたお言葉ですが、「代表の渡邉さんが評価されるのは当たり前のことです。それ以上に、メンバーの皆さんが活躍して評価されることが大事だと思うんです。」とのこと。まさにおっしゃる通りだと思いました。そして、私も自分のことより、メンバーが成長していく姿を見届けることや、お客様よりご評価いただけることに今は喜びをより強く感じております。自分のことの何倍も嬉しいです。お客様によりよいサービスを提供できるように、現状に甘んじることなく、メンバーともどもさらにパワーアップし、またメンバーの活躍できる環境・仕組みを代表として整えていきたいと思っております。

今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。