サイトへ戻る

昇降デスク、完成!

コロナ後は、面談もオンラインが増え、ますます内勤業務が増えた税理士事務所。

メンバーも椅子に座りっぱなしで体がこわばる。ということで、出来合いのデスクももちろん販売していたのですが、アマゾンでユーザー評価も非常に高いしリーズナブルだった組み立て式のデスクを2台購入。

届いた箱を開いてパーツを広げて早速みんなで組み立てて・・・。これが結構大変でした(笑)が、みんなでワイワイ言いながら作業は、普段なかなかなかったので息抜きによかったかな?と思っています。

完成したデスクがこちらです ↓ 

立ちながら仕事ができるので気分転換になると喜んでいるメンバーがいる一方、立って仕事をしていたら1時間で疲れて限界でしたと足の衰えを感じるスタッフがいたり、せっかく立ちながら使えるデスクを一番下まで下げて普通に座って使っているメンバーがいたり。いずれにせよ、仕事がはかどるならヨシとしています!

broken image