サイトへ戻る

白いちご狩り

週末を利用して、家族でイチゴ狩りへ

住宅街の中に突如ビニールハウスが表れて、「いちご狩り」の文字。中に入ってみるとイチゴのあの甘い香りがして、イチゴが大好きな子供たちは大盛り上がり、大人もわくわくです。

ふだんイチゴをおなかいっぱい食べることもない(せいぜい4、5粒ですよね?)ので、たくさん食べよう!と思って意気込んでみましたが、20粒も食べるとおなかいっぱいになりました。でも、いちごでおなかいっぱいになれるなんて幸せです!

写真は、白いイチゴです。最初は味するのかな?と思って食べましたが、赤いイチゴよりもよほど甘くてびっくりしました!子供たちも大人もとても楽しめました。