サイトへ戻る

Tully's @石神井公園

2022年10月18日

タリーズコーヒーが日本に来て25周年だそうです!

石神井公園にタリーズコーヒーが上陸してくれて、おそらく22,3年くらいだと思います!

おしゃれなカフェが出来たなぁなんて当時は思っていて、大学生の頃はカッコつけて?よくタリーズでレポートを書いたりしていました。

チェーン店ではあるもの、20年以上も地元にあると愛着も沸きますし、石神井に定着しておりなくてはならないものになっていると思います。

消費者という立場でその店、その会社を応援しようと思ったら、一番はそこを利用することです。

これからも私はタリーズのコーヒーを楽しもうと思います。